今週の朝日杯は高配当狙いだ!!

  • 2010-12-15

グリーンチャンネルのトレセンリポートという番組内で、各陣営に阪神ジュベナイルに向けての抱負を聞いていたときの事。ライステラスを管理する和田先生が、「普通に走れば勝てると思いますよ」と超強気モード。「おいおい先生、そんな強気なこと言って大丈夫なんか?」と、テレビを観ながら私は半分笑っていたのだが、結果はご存知の通り3着に激走。先生を信じれば良かったと自分自身で反省。その和田先生が本日我が牧場に来場。早速番組での強気発言の意図を聞いてみると、「あれはリップサービス。まさか本当に走るとは思わなかった。さすがデムーロだねえ」と、してやったりの表情。ちなみに土曜日の無料予想コラムで取り挙げた、エムエフコンコルドの事を尋ねると、「今回は自信があったんだよ。ただレース振りが今までと違ってきた。早いうちに順番は回ってくるよ。能力はライステラスにも負けないものがある」との事。その和田先生から今週出走予定の馬で、自信の激走馬を教えて頂いた。イベント会員の皆様には今週末にお伝えしたい。

先週の日曜日の中山メインのカペラステークス。イベント会員の皆様方には大変申し訳なかったが、あえて無料予想コラムで取り挙げた、13番人気のティアップワイルドが2着に激走。もう少しのところで80倍の単勝を掴み損ねたが、それでも1380円の複勝を的中出来た。馬券を買われた方はおめでとうございました。 「勝つのはこの馬しかいない」と、取り挙げた阪神ジュベナイルの自信の本命、アヴェンチュラは4着でした。スタートで出遅れ、4コーナーでは大外をブン回すという、最内枠の馬が一番やってはいけない競馬。「俺が本命にしたから出遅れたのか?」と思いたいぐらい、どうもツイてない。複勝狙いのマリアビスティーは12着。こちらは単なる私のセンスが無かっただけ。今週は朝日杯。来週の有馬記念なんかよりも、私の中ではこちらが勝負レース。人気薄の、とある2頭で高配当を狙ったる!!その朝日杯の詳しい見解は今週末。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る