今週は今年最後のメルマガ祭り。

  • 2010-12-3

とある一口クラブのディープインパクトの男馬を買った。500口募集の馬とはいえ、一口約10万。今だに地デジ対応のテレビを買い替えていないのに、馬なんて買ってどうすんのよ!!などと反省しながらも、同じクラブのタニノギムレットの男馬も狙っている今日この頃です。

先週のジャパンカップ。私の自信の狙い馬、7番人気のジャガーメイルは追い込み届かずの4着。それにしても道中は後ろ過ぎた。せめて1馬身前で競馬が出来ていれば、間違いなく3着はあっただけに本当に悔しい。狙いは間違ってなかったが、馬券内に入らなければどうにもならない。それにしたって4着が多すぎる。そのジャパンカップの前のレース、9Rのキャピタルステークスで、4番人気のサンディエゴシチーの単複を取った。日曜日に限ればプラス収支だったが、肝心のG1が当たらなければダメなのだ。今週はジャパンカップダート。外国馬不在、日本ダート最強馬エスポワールシチー、G1馬サクセスブロッケンもいないショボいメンバー。

人気はシルクメビウスも、波乱ムードも漂う。今のところ私の狙いはラヴェリータ。詳しい見解は今週末。 すでに当サイトでご案内の通り、今週のジャパンカップダートを含む全ての予想は、メルマガご登録の皆様方のみの配信となります。

年末の有馬記念までのパック会員の皆様も同様となります。よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る