今週から地獄のGⅠ、7連戦!!

  • 2010-11-12

早いもので今年も二ヶ月を切った。そろそろ来年の種馬の事も考えなくてはいけない。とりあえず、ハーツクライとダイワメジャー、そしてマンハッタンカフェはすでに決定。だが、私が来年絶対種付けしたいのが、ジャパンカップなどを征したアドマイヤムーン。今シーズンもオーナーサイドには強力にプッシュするも、もう少しのところで却下されてしまった。来年こそは絶対に種付けさせてやる。そのアドマイヤムーンが繋養されている、ダーレージャパンスタリオンに近々訪問予定。当コラムにアドマイヤムーンの写真を載せるので注目して頂きたい。先週の第2回メルマガ祭り。おかげさまで大幅なプラス収支にはなったものの、日曜日の勝負レース、京都メインのクリールパッション。京都最終のピースピースは共に惨敗。「終わり良ければ全て良し」といきたかったのだが、こればかりはしょうがない。だが、日曜日のメルマガ予想でも述べたように、土曜日が大幅プラスだったので、私は日曜日はプラス収支の半分を馬券に使っただけ。残りの半分は知り合いの女性との食事代。

もちろん今週のエリザベス女王杯の購入資金も、きちんと取ってある。クドイようだが競馬で儲けたお金は全て競馬なんかには使わずに、彼女のため、家族のため、そして自分のために有意義に使って欲しい。そのお金には間違いなく「価値」がある。いつまでも心に残る「想い出」と一緒に。

今週からG1シリーズは有馬記念まで地獄の7連戦。その第一弾はエリザベス女王杯。はっきり言う、こんなレースなど牝馬3冠のアパパネと、前走の京都大賞典で56キロを背負って男馬を蹴散らした、メイショウベルーガのワイドさえ買っていれば当たる。この2頭は私の馬券の考えからすれば、絶対に来なくてはならない。ワイドでも200円そこそこは付くと思われる。だが私が買いたいのは人気を落とした、とある馬の複勝狙い。人気のアパパネ、メイショウベルーガの2頭が絡んでも、うまくいけば複勝でも400円ぐらいにはなる。どちらかが馬券から飛んだ場合、500円以上は確実!!その詳しいエリザベス女王杯の予想は今週末。

また、わたくし覆面生産者ならびに、生産者ルートからの爆弾穴馬の情報も配信しますので、G1会員の皆様方はご期待下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る