天皇賞(秋) 後記。

  • 2010-11-4


今、私の財布の中身はお金で潤っている。当たり前だ。先週の土曜の京都メイン、スワンステークスの9番人気、ショウナンアルバの複勝630円。日曜日の京都最終、16番人気のタカノキングの複勝3520円。続く代替になった月曜日東京の8R、8番人気リズミカルステップの複勝700円。そして急遽生産者ルートより配信された、東京6Rの7番人気トウショウフォアゴの複勝730円を的中することが出来た。G1会員の皆様方に措かれましては、本当におめでとうございました。でもね、写真でも分かるように肝心の天皇賞が不的中。本命のシンゲンは6着。確かにいろんな不利が重なったが、早い話し力負けだ。保険で押さえていたトウショウシロッコ、スーパーホーネットの複勝も不的中というお粗末馬券。いくら他のレースが的中出来て、財布の中が潤ったところで私の気持ちは晴れない。分かるだろうか。食事に例えればG1の天皇賞はメインディッシュ。他の的中させたレースなど、単なる前菜や食事の後のコーヒーやデザートに過ぎない。
価値が違うのだ。よく他の予想サイトでは、G1レースを外しても違うレースを的中させると、そちらを全面に押し出すが、私は絶対にそんな卑怯なマネはしない。この原稿を書いている今も悔しく、そして申し訳ない気持ちで一杯である。改めまして天皇賞(秋)の不的中、誠に申し訳ありませんでした。
当サイトでのご案内の通り、今週の土日の競馬予想はすべてメルマガのみでの配信となります。尚、年末の有馬記念までのG1パック会員の皆様方も、今週はメルマガのみの予想配信となります。合わせてよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る