COLUMNコラム

今週は地獄の3 日連続開催!!

何年か前に北海道ではジンギスカンの味と風味を閉じ込めた、ジンギスカンキャラメルというこの世のモノとは思えないほどの、とんでもない味のしたキャラメルがあった(今もあるけどね)。写真はとあるサービスエリアの売店で売っていたスープカレーキャラメル。もちろん北海道限定。 スワ!!ジンギスカンキャラメルの再来か?などと思いつつ、怖いもの見たさで購入。なんでもかんでも、キャラメルにすればいいってもんではないのだが。箱のフタを開けた途端にカレーの臭いが嫌でも鼻につく(苦笑)。おそるおそる口に入れてみると、カレーの味とキャラメルの甘さがマッチして以外にこれが美味。しかも、ほど好いピリ辛が心地よく、何気に後をひく。気づいたらもうひとつに手を伸ばしていたよ。我が牧場のスタッフにも高評価。皆さんも北海道にお越しの際には、話しのネタにおひとついかがですか。以外に美味しいですよ。

先週の京成杯オータムハンデの狙い馬ダイシンプラン。穴馬狙いのファストロック。また阪神セントウルステークスの狙い馬ショウナンアルバは揃って撃沈。続く阪神新涼特別の5番人気、プリンセスペスカは惜しくもクビ差の2着。頭を取れていればプラス収支だっただけに悔しい。350円の複勝を当てたが、第2回札幌会員の皆様方には、残念ながらマイナス収支からのスタートになってしまいました。しかしながらまだまだ始まったばかり。10月3日のスプリンターズステークスまでには、きっちりと黒字収支に持っていきたい。さて今週は地獄の3日連続開催。札幌会員の皆様方にはもちろんの事、当サイトでの無料予想もきっちりと配信しますのでよろしくお願い致します。尚、札幌会員の皆様方には、土曜日の午前中のとあるレースが勝負レースとなりますので、合わせてよろしくお願い致します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!