今週は真夏の決戦、小倉記念!!

  • 2010-7-30


写真はサクラプレジデントの男の子。先日、某一口クラブの事務局のH氏が我が牧場に来場。今年産まれた当歳馬を一通り見た後、「クロフネの仔やタニノギムレットの仔も良い馬だけど、面白そうなのはサクラプレジデントの仔ですね」とH氏。おっ!!なかなかイイ所を見てるねえ。実は私も今一番気に入ってるのがこの仔。馬体も伸びのあるゆったりとした造りで繋も軟らかく、見た目もなかなかのグッドルッキングホース。という事で事務局のH君、もしこのコラムを読んでくれてたら、今年のそちらへの上場馬はこのサクラプレジデントの仔でお願いね。
メルマガに登録して頂いている皆様方のみに配信させて頂いた、先週土曜日の函館ラベンダー賞。わたくし覆面生産者の絶対の自信馬、ロビンフットの単複と、穴馬で推奨したヤマノラヴの複勝を狙って取れた。 日曜日の函館記念のシャドウゲイトも自信があったんだけどねえ。危惧していた出遅れで、最後まで流れに乗れずジ・エンド。いくら力負けではないとはいえ、こういう負け方は疲れがドッと出る。こっちは命の次に大事なお金を賭けているのだから尚更だ。(ちなみに、命の次に大切なのは、お金ではなく愛。結婚も金ではない、愛なんだ!!と、のたまったKよ。結婚は愛以上に金なんだよ)
気持ちを切り替え今週末の小倉記念に目を向ける。昨年、ダンスアジョイの複勝1360円を取ったゲンの良いレースなだけに、今年も絶対に当てたい。買いたい馬は3頭。ナリタクリスタル、ニホンピロレガーロ、ラインプレアー。詳しい見解は今週末。来月からいよいよ札幌開催。札幌開催特別会員の告知を近々発表しますので、よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る